「変な会社」の記事一覧

常識はずれな変な会社の6つの特徴。こんな職場すぐ辞めろ!

  仕事というのは自分の希望でない業務も引き受けて報酬を得るというものです。 中には不本意なことであ・・・

職場の雰囲気が腐っている!?こんな会社は嫌だ

  社会に出たばかりの若者の中には、職場という初めての場に大いなる希望を抱いていたものの、 「こんな・・・

「変な会社」言い出したらキリがない!辞めたいけど辞められない12の理由

  会社が変なのか? これが普通なのか? これっていじめ? それとも社会のキビシさなのか? &nbs・・・

変な会社を面接・入社後に見抜く方法

  仕事を辞めたいということは人それぞれの理由があります。 毎日が辛い、なんでこんなことになるの? ・・・

こんな会社は危険?見分けるポイント5つを紹介!

  友達と会っていろんな仕事があるって思ったけれど、自分が勤めている仕事って何だろう…と思う人はまず・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ